飴色烏龍亭〈あめいろうーろんてい〉

アウトドア好きなインドア派の日記とお絵かき。

"今期終了アニメを評価してみないかい?14" のお誘い

なんだか、コメントで評価企画のお誘いがありました。
"ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人"様宅のピッコロさんの企画との事。
稚筆で参考になるかわかりませんが、折角なので参加させていただきたく思います。


対象は”バトルスピリッツ ブレイブ(TVA)”

下記項目について5点評価・・・との事。
◆ストーリー
◆キャラクター性
◆画
◆演出
◆音楽
◆総合的な評価




ではバトスピブレイブ個人的評価行って見ましょう。ちなみに今回は評価との事なので
容赦なく、歯に衣着せず本気で書きます。


◆ストーリー:3
◆キャラクター性:5
◆画:4
◆演出:0
◆音楽:5



◆ストーリー ・・・3点
ストーリー構成は良いんじゃ無いかな?ちゃんとメインストーリー追ってたよね?
ごめん、正直よく覚えてない。


◆キャラクター性 ・・・5点
篠宮のウザさと、ダン君の腐りっぷりが面倒臭過ぎて素晴らしい。
ああいったキャラ立てはそう見ない。まさにHI☆RU☆DO☆RA


◆画 ・・・4点
崩れとか無かったよね?特に気になりませんでした。
ホワイトアウトするくらいの気概は足りてないようでしたが。


◆演出 ・・・0点
バトルは最悪、デキレースはもう結構。子供向けアニメはバトルがナンボ。
突破の頃の面白いバトルはドコへ行った。最終話の大活躍程度では一年の評価は取り戻せない。


◆音楽 ・・・5点
うーん、○○アポロドラゴンが出るトコの音楽しか覚えてません。
不自然さを感じなかった=マッチしていた、ということで5点で良いと思います。


◆総合的な評価 ・・・3点
突破を見てる身としては不満タラタラ。
光主に一言言いたい。「お前ら、目が死んでるぞ」
見るなら突破か、せめてダン第一期のが良いと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。

この度は当ブログの評価企画に参加して頂きありがとうございました。

ところで、評価文において「総合的な評価」の点数をつけられてないようです。「総合的な評価」も評価項目の一つでございまして、5点満点で評価していただくことになっています。

このままでは集計が出来ませんので、お手数ですが修正して頂くようお願いいたします。

なお最終集計結果の発表は本日夜11時より放送ノネットラジオで行います。お時間がありましたら是非お越しくださいませ

  • 2011/12/30(金) 13:52:50 |
  • URL |
  • ピッコロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keikouya.blog87.fc2.com/tb.php/425-63c24cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad